さわたけのつれづれ日記

日々のことや趣味(ゲーム多め)をダラダラ綴ってます

睦月 拾日

今週のお仕事

  • 今週は久しぶりの方や仕事始めの方が時間を勘違いしてくることが

多かったので昼休みはほぼ、ない状態だった

  • 急に冷えてきたので風邪ひきさんも多くうつされたかもしれない

今週のゲーム

  • 艦これが少しづつ備蓄も増え正月限定任務を終わらせることができた
  • デレステのイベントがあり目標Ptを稼げた
  • デレステで終わる時間を勘違いして次の目標Pt手前で終わってしまった。残念
  • スタージュエルがたまったので10連ガチャを回した

2016年1月期アニメ

  • 新しいのが始まりだしたので見るのと見ないのを1話で決めていかないとな