さわたけのつれづれ日記

日々のことや趣味(ゲーム多め)をダラダラ綴ってます

謹賀新年

しばらく書いてなかったけども、またブログをやってみたくなったので続く限りやってみようと思います。

アニメ、ゲームの話多めになると思います

映画

  • 今日はファーストデイ(毎月1日は映画の日)なので映画を見てきました

ネタバレもありますので読む方はお気をつけください

 

f:id:sawatake:20160102022802j:plain

 

  • ガールズ&パンツァー劇場版
  • 音が凄い・・・お腹に響くような重低音で戦車の雰囲気が上がってる気がする
  • 高機動戦車のドリフトが凄い
  • 上腕二頭筋が凄い
  • 何度も見に行ってる人の気持ちが少しわかった気がします

 

  • 仮面ライダーゴースト&ドライブ
  • 最初から最後までちゃんとした話になっていた
  • 最後は泊の結婚で平和を守るのをキチン引き継げていた気がする
  • 最後の戦闘は少し観てて弛れる感じがあった

 

  • 傷物語・・・来週から公開なので前売り券を購入してきた
  • 久しぶりの眼鏡の羽川さんが見られるので超楽しみ

 

艦これ

  • 新年の新任務が追加され、1-3、2-3、4-2の分はクリアできた
  • デイリー南西から先が終わらない
  • 東方、北方もまだ終わらない
  • マンスリーも進めないとな